2013年6月15日土曜日

サシャ・ブラウス(1~4巻 台詞)

第3話『解散式の夜』

「あのぅ、みなさん・・・上官の食糧庫から、お肉盗ってきました」
「後で・・・みなさんで分けましょう。スライスしてパンに挟んで・・・むふふ・・・」

「・・・・・・大丈夫ですよ、土地を奪還すればまた・・・牛も羊も増えますから」

「サムエル! 動いちゃダメですよ!」


第7話『小さな刃』

「やりましょうよ!! みなさん!! さぁ!! 立って! みんなが力を合わせれば、きっと成功しますよ! 私が先陣を引き受けますから、み、みなさん・・・」
「・・・・・・アルミン、一緒にみんなを・・・」

「や、やい腰抜けー、弱虫ー、ア・・・アホー」


第9話『心臓の鼓動が聞こえる』

「縦1m、幅10cm!!」

「私も今、初めて知りました・・・」

「あ・・・あ・・・あの・・・う・・・・・・後ろから突然・・・た・・・大変・・・失礼・・・しました・・・」
「ひッ・・・すいませんでしたぁ!! ひッ・・・」

「ミカサぁぁぁ助かりました!!」
「おかげさまで!!」

「うう・・・・・・巨人に・・・屈服してしまった、みんなに・・・合わせる顔が・・・」


第11話『応える』

「ぐああああ、あの・・・お腹(なか)・・・!! 痛いんで・・・負傷者に・・・してもらって・・・いいですか!?」


第15話『個々』

「・・・・・・!? ウォール・ローゼ南区ダウパー村出身!! サシャ・ブラウスです!」

「『蒸かした芋』です! 調理場に丁度頃合いの物があったので! つい!」

「・・・・・・冷めてしまっては元の子もないので・・・今、食べるべきだと判断しました」

「・・・? それは・・・『何故(なにゆえ)、人は芋を食べるのか?』という話でしょうか?」

「あ! ・・・・・・半分・・・どうぞ・・・」


「やっと・・・終わった・・・」
本当に・・・死ぬ寸前まで走らされた・・・故郷の森を出れば旨い物が食べられると思ったのに・・・なのに・・・おそらく朝には飢えて死んでる・・・もっと・・・色んな物を食べた・・・かっ・・・・・・た・・・

「ハッ!!」
これは!?
「パァン!!」
え!? 神様?
「神様ですか!? あなたが!? 神ぃいいいいいい」


第16話『必要』

「ん? えーと? つまり? それ、もらってもいいってことですか?」

「ハ、ハイ!」
「ハ、ハイ、今すぐやります、恩人様、神様・・・へへへ」

「えっ!?」


第18話『今、何をすべきか』

「やったー!! 上からコニーを尾けた甲斐がありました!」

「汚い? 意外とぬるいことを言いますね、ジャン。獲物を奪うのに作法が必要ですか?」

「私もマルコの班がいいです、生き残れそうな気がします」

「また始まっちゃいましたよ、ジャンの遠回しな愛情表現が・・・」

「!? ・・・もう皆、忘れたと思ったのに」


「何ですか、これは・・・」
「・・・そんな・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿