2013年6月21日金曜日

クリスタ・レンズ(1~6巻 台詞)

第4話『初陣』

「大丈夫!?」 <心因性嘔吐の兵士を介抱、アニメだとダズ>


第5話『絶望の中で鈍く光る』

「やめて二人とも!! みんな気が動転してるんだよ!! 急にたくさん友達が死んでいくんだもん・・・仕方ないよ」


第11話『応える』

<コニーから補給所奪還戦の報告を受けて>
「・・・・・・そんなことが・・・ごめんなさい・・・何度も皆の補給の救援を志願したんだけど・・・」
「じゃ・・・じゃあ今ここにいない人達は全員・・・」


第15話『個々』

<サシャにパン>
「ぎゃあああああああ」
「・・・それだけしか無いけど、取っておいたの・・・イヤ・・・でも・・・まず先に水を飲まないと・・・」

「えっと・・・この子は今まで走りっぱなしで」
「私? え・・・・・・私は・・・私が・・・こうしたかったのは・・・役に立つ人間だと思われたいから・・・なのかな・・・?」

「えっと・・・あなたは何で・・・『いいこと』をするの?」


第16話『必要』

<サシャを使役するユミルに>
「だ、駄目だってそんなことしちゃ・・・」


第24話『巨大樹の森』

「みんな! 早く乗って! 右翼側が大変なことに・・・」

「その子ひどく怯えて、こっちに逃げてきてたの・・・巨人と戦ったの? アルミン! そのケガは? ・・・大丈夫なの?」

「ちょうど近くにいたし、ジャンの馬がいたから」

「よかった・・・みんな、最悪なことにならなくて本当に良かった・・・」

「急いで陣形に戻らないと」

0 件のコメント:

コメントを投稿